ご飯だけの安全なパパ活はどうやって始めればいいの?

ご飯だけの安全なパパ活はどうやって始めればいいの?

経済的な余裕がある男性と食事やデートをしてお手当てを貰う活動が、パパ活です。

お手当ては男性やデートの内容によって異なりますが、バイトよりも効率的に稼げる方法として、若い女性の間で人気となっています。

ただ、パパ活に興味を持っていても、体の関係を求められるのではないかと二の足を踏む人もいるでしょう。

パパ活はご飯だけの活動も可能なのか、安全にパパ活を始めるにはどうすればよいかを、簡単に説明していきましょう。

ご飯だけのパパ活は可能なの?

パパ活は、体の関係を持たないことが基本とされています。

ただ、機会があれば関係を持ちたいと考える男性は少なくありません。

さらに、手っ取り早く稼げるからと、体を許す女性も意外と多いものです。

そのため、パパ活は体の関係ありというイメージを持つ人は珍しくありませんが、食事のみの活動も可能です。

実際にパパ活を行う女性の中には、お茶や食事だけ、ショッピングやデートだけなど体の関係を持つことなく活動を続けている人も多いものです。

食事だけでも、1回1万円から数万円貰えることが多く、バイトよりも効率的に稼げます。

その上、食事代も奢って貰えるため、少しでもパパ活に興味を持っているのであれば、食事だけでお手当てをくれるパパを探してみると良いでしょう。

ご飯だけのパパ活の始め方

ご飯だけのパパを探すためには、最初にそのことを伝えておくことがおすすめです。

体の関係を匂わせたりすると、誘われた時に断り切れない状態となってしまいます。

さらに、思わせぶりな素振りを見せたことを責められる可能性も出てきます。

安全にパパ活をしたい、ご飯だけの付き合いにしたい場合は、パパ探しや顔合わせの段階で自分の意思を伝えておくと良いでしょう。

それにより、余計なトラブルを未然に防ぐことに繋がります。

ご飯だけで定期的にお手当てを貰うためには、聞き上手になる、話術を磨くなどパパを喜ばせる努力をしておくことも大切です。

一緒にいて楽しい存在と感じて貰えば、ご飯だけでも何度も会って貰うことができるでしょう。

アプリや交際グラブなどを上手に使って、効率よくパパを探す

理想通りのパパ活をしよう

パパ活の内容に決まりはありません。

パパと体の関係を持つ人もいますが、ご飯だけ、デートだけといったパパ活も可能です。

会って食事をするだけなど簡単な活動であっても、接客業など一般的なバイトよりも効率良く稼げます。

流されることに不安を感じる場合は、最初にご飯以上の活動をする意思がないことを伝えておくことが有効です。

最初に活動に関するすり合わせをしておくことで、ご飯だけなど安全なパパ活ができるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です