主婦でも援交相手として遊ぶことはできるのです

援助交際といえばJK、JDというイメージがあるかもしれませんが、若さはそこまで確定的な要素ではないです。

実際にはそれなりの年齢の人でも別に援助交際、と呼ぶ行為とはなります。

主婦を相手に援助交際をする、ということも少なからずパターンとしてはありますし、意外なほど楽しめることも多くあります。

主婦の援交の場合どのようなことを注意しなければならないのかとか、どういうことを目的に行っているのかとかそういう風なことをしっかりと理解して援交相手として狙いましょう。

AVのような素人援交をしてみたい!素人と援交できる方法とは?

お金目的ではある

主婦は寂しいことを紛らわすために、ということで援交をするということがイメージされるかもしれませんが、あんまりそうしたことはないです。

あくまで主婦でもお金を貰うことを目的にやっています。

ですから、金銭的なことからまずは考えることではあるわけですが、主婦の場合はさすがに相場としては安いとはいいませんが、あくまで主婦という属性そのものはあんまり極端な付加価値があるわけではありませんから、意外と安く楽しめるかもしれない、という要素が実は人気ではあったりします。

主婦側もそれなりにそのことを理解していることもあり、お手頃なところで遊べるということもあったりします。

お金目的で主婦も援交をするわけですが、決して主力層という属性でもありませんから狙い目です。

時間帯は割と限定される

援交相手として主婦というのは意外と狙いやすいわけですが、主婦であるが故に夜に会って遊ぶというようなことがあってできないのでその点はやや限定される遊ぶ時間ということになってしまうのは覚悟しておいた方が良いでしょう。

また、主婦だからといって特別にやれること、やれないこと、というのは援交相手としての違いがあるわけではなく、それは人によって違うことです。

ですから、ミスマッチングしないように、お互いに会う前に何をいくらで、というのは明確にしておいたほうがよいでしょう。

そうしたやり取りをするのは援助交際では必須です。

それこそなぁなぁにしないでがっつりと会ったら即座に決めたことをしにいく、くらいの流れが大事です。

まとめ

主婦でも援交相手としてはいますし、探せることになります。

意外と安い部類の属性でもありますから狙い目です。

主婦なのでやや会える時間帯が限定されるということはありますが、概ね援交相手としては色々とメリットがあるのでお勧めできる要素としてはあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です